そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

本気!?と書いてマジ!?と読む

2011-02-27 22:32:52 | 野球
どうも!森です。


今日は放送が無かったですが、昨日はG+にてオープン戦の放送がありまして、

村田が全力疾走してた・・・。

自分の目を疑いましたよ!そして、EPGを確認して諦めて事実を受け入れる事にしました。
ショート正面のゴロで間一髪にあと一歩でした。相手がちょっとジャックルしたら・・・、とかが想像できるレベルの走塁してました。
そもそも、チーム全体が隙があれば塁を取りに行く!という走塁をしてました。
やればできるんじゃんか!

やべぇ~、5割位勝てるんじゃねぇ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿