そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

ハイセンスなジョークだな・・・

2011-08-29 21:42:44 | 他愛もない事
室伏の金メダルに、織田裕二と中井美穂がVTRそっちのけで・・・。どうも!森です。


挙党一致!
党内結束!
わざわざ言葉にしないと伝わらない・・・、いや伝わってなかった・・・?様な政党の長が、

「大連立を視野に…」

・・・マジ?
俺は、こんなハイセンスなジョーク、さっぱり笑えないぞ!

そんなジョークをかましている暇が有ったら、もっと民主…。んっ?
ちょっと、 『民』 を調べた。

民(たみ)
1 国家や社会を形成する人々。国民。
2 君主国で、君主の支配下にある人々。臣民。
3 キリスト教で、神に従うものとしての人間。
Yahoo!辞書より

民主党・・・2か?いや・・・今回の結果は・・・1か?
でも、まだ挙党一致の意味を、『俺に一致』って意味に吐き違えてるからなぁ…。まだ2が優勢か?
とにかく、他との連立がどうのこうのの前に、自分ところの連立をしっかりしてくれよ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿