そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

追加

2011-04-21 22:11:09 | 他愛もない事
どうも!いきなり4連敗。まだまだ自力が足りないなぁ…。森です。


さて、世界中で原発の是非について、世論調査が行われている昨今ですが、私は、

『長期的にはリスクの低い手法へ移行する事を前提に、原発やむ無し!』

っと思います。小手先の技で、水より沸点の低い物が発電に使えないのか?とか思いますが、何か有った時に取り扱いが面倒くさそうだし…。って言っても、今更CO2をバリバリ排出する火力発電所じゃぁ無いだろ~って。そもそも地球温暖化は放射能と天秤に乗っても良いくらいの環境問題だと思うしね。


と言うことで、私の様に日常の暮らしが忘れられず、暇潰しにPCを立ち上げて、わざわざこんなブログを観に来てしまった残念な方でも、現在の苦境が解るように右側に電力使用状況メーターを設置してみました。お役立てください!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿