そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

チューリップを撮りに行ったらたまたま野球が行われていただけだな・・・きっと。

2014-04-20 23:13:04 | 野球
どうも!子供の頃に絵に描いていた様な真っ赤なチューリップって何処にあるんでしょうね?森です。





と言う訳で、横浜公園のチューリップの写真。
なんかワンパターンだねぇ~。



そんな横浜公園の芝生が半分YYパークに成ってた・・・。




そんあYYパークには広島からフィリーじゃなくてスライリーが来て「CCダンス」を披露!
その後、セクハラしたりスターマンと接吻したりとやりたい放題だった。




アップにしないと周りの人が写ってしまうと言う・・・diana。

じゃ!





さて、ここからはついでの話。
4月19日(土)横浜ベイスターズ vs. 広島東洋カープ 5回戦


と言う事で、この日のスタメン。

で、ベイスターズの先発は・・・

今シーズンのベイスターズただ一人の勝利投手、宇宙人井納!
これで負けたら何連敗まで行くんだ?と球場に詰めかけたベイスターズファンが心配する中・・・1回表 丸にレフトへHRを打たれカープが先制。最近こんなパターンばっかり・・・。
直後に4番ノリのタイムリーで追いついたものの、4回にキラにタイムリーを打たれ、7回にはヒット2本と四球で大ピンチを作り梵に押し出しで3点目を献上し井納が降板。今年のベイスターズのブルペン陣は・・・って不安に思っている所に出てきたのが・・・高さ危険太郎。そしてその初球にプリンスにホームランを打たれて決着。



と言う事でファイナルスコア。
ヒーローインタビューはこの日の先発だったルーキー九里亜蓮!そしてスライリーの目が・・・。
そんな九里は、「今日のピッチングじゃ物足りん!」と言っていて、志が違うなぁ~と・・・。

それにしても、ベイスターズのスタメンがコロコロ変わる。ハッキリ言って動き過ぎだと思う。個人的には、数試合様子を見て適性を見ないと・・・。試合が始まってからのリズムってのは、結構重要なルーティーンだったりするからなぁ~。
因みに、現在中畑清の心意気のようなものが書かれている本を読んでいるんだが・・・、それを素直に受け取ると、7回の満塁の場面で高崎健太郎だったのは何故だ?と疑問がわいたりするんだなぁ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿