そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

おめでとうごさいましょう

2010-09-28 21:44:47 | 他愛もない事
かなり前にTVで放送された 肘神様 を会社で思いだし、一人にやけてた森です。何処かに動画落ちてないですか?


さて、いつもの飲み屋の店員が、
「○日、誕生日だから来い!」
と脅迫状を送り付けて来たのですが、客より優先席される社長が来たりとかで混んで座れないとムカつくのと、ついで用事が有ったので、〇-1日に行きました。当然の様に
「1日早いぞ!コラァ~!」
との攻撃をなんとか交わし、こちらからの反撃。


「おめでとうございま~…しょ…う?」


誕生日は明日なので、「ございます!」は変だしねぇ~。めでたい時の未来形はどうすれば良いんでしょうか?



う~でのほ~ねをつ~なぐかんせつ ひぃ~じぃ ひぃ~じぃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿