そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

2011-06-23 23:09:45 | 他愛もない事
どうも。今日は、横浜線が遅延してるんだって、中央線に乗ってから知った森です。帰れるんかね?



さて、今日の画像は…、


蛍!

…の画像が写ってたケータイを撮した奴。
私が撮るときにボケたのか?私が撮るものがボケてたのか?今となっては不明です。

実は、この前、生まれて初めて蛍を生で観まして、結構ハシャイだ訳です。
LEDライトをチカチカさせれば、ソレっぽく見えると言われれば、そんなもんですがね…。


で、私は何を思ったか、コンデジを持っていったんですよ。これが・・・撮れる訳無い!そもそもピントが合わないんだもん。
で、シブジブ動画モードにしてみたら…、『手ぶれも蛍が飛んでる様に見えるじゃん!』とか言ってみるも、ピントが合っていないことは隠せず撃沈。

という訳で、蛍は私の記憶の中だけに…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿