そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

苦労

2012-11-28 22:58:00 | 他愛もない事

もう、こんな飾りが出てくるシーズン。一年って速いですねぇ~。



って、平和なブログを書いてますが、たったこれだけの内容をメールで送るのに、1時間もかかっているのです。へなちょこスマホが、全く通信できずメールが全然送信できない。やっぱり元に戻したいなぁ~。
と真剣に思っている森でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomanoa)
2012-11-29 11:24:59
morinohitoさんこんにちは(*´∀`*)
スマホの調子が悪いようですねー{汗}
私のスマホは1年と9か月を過ぎましたが、最近毎日のように気付いたら再起動を繰り返していて動きが怪しいです{涙}
私は新しいスマホにしたいです(´Д⊂ヽ
morinohitoさんはガラケーのがやはり使いやすいですか{はてな}{キラリ}
返信する
Unknown (morinohito)
2012-11-29 21:34:23
>tomanoaさん どーも!
今のところ、通信の安定感はガラケーの方が良い気がします。ちゃんと繋がっていれば、スマホの方が断然速いんですがね…。
返信する

コメントを投稿