そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

中央線の指令様へ

2010-02-01 20:05:00 | 他愛もない事
どうも!苛々君な森です。

画像は、雪の影響でごぼう抜かれ中のスーパーあずさ。
と言う事で、雪です!
中央線は高尾から先が雪の影響で運転見合せ。更に遅延の影響で行き先が片っ端から豊田行きに…。やっと来た高尾行きは豊田のホームが詰まっているからと豊田手前で機外停車。やっとの思いで豊田を出発した所で、本日に限り八王子で運転を打ち切る…と言ってる側から、八王子駅折り返しホームに電車が居ると機外停車。この余波で後続の八王子行きは豊田で打ち切りに…。抑止も数件あったなぁ~。
耳を澄ませて聴いていた(と言うより他にヤることが無い)列車無線では、色々な怒号が飛び交ってましたが、電車を間引かれギュウギュウに詰め込まれた客の声は拾って貰えないんですよねぇ~。

因みに、画像のあずさは高尾を越えられるのか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿