そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

整体 その3

2010-07-05 21:56:00 | 他愛もない事
フジテレビ系での野球中継のバックネットの看板に
『ドラマ アイリス撮影の地』
って…。エキサイティングゾーンAKITA♪ 森です。


そんなこんなで金曜日、いつもの様に整体に行ったら、
「今日は担当の先生が急な会議で…」
と代打を宣言されました。いきなり暗雲が…。
心配は的中するもので、
「左足が短いですね~」
と言われ、
「え゛っ!Σ( ̄□ ̄;)」
と…。今までは右足が短いと言われていた私の生活、どこか間違えてますか?更に、背骨も左に捻れていると仰りながら、身体を右に捻るゼスチャーを敢行する、心許ない代打くん。
取り敢えず時間が来たので終了し次回の予約をする段取りになり…
「次回は、いつもの☆☆先生指名にしますか?僕でも構わないですよ!」
とか言われて、『右も左も解らん奴は嫌だ!』と念じながら、いつもの先生をお願いしました。が…、確かに飛び込みで入ったが、担当制じゃなくて指名制だったのね…。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿