そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

何を思う

2012-10-02 22:55:47 | 他愛もない事
どうも!休みボケが治りません。森です。




8月の末にコンデジを新しく買って、楽しくて撮りまくってた時の1枚。
ヨドバシのポイントが貯まってたからってねぇ~。


で、倍率がアホみたいに大きくなったので・・・

手ぶれも大きくなりました。
手ぶれ補正有りでも微妙な・・・。


今回買ったのが、
OLYMPUS SZ-31MR
スポーツを良く撮るので、連写性能が高いのが良いなぁ~って思っていたので、ハイスピードエクシリムを考えていたんですが、エクシリムのメニューダイヤルが私にとっては邪魔な位置にあったので・・・。

感想はもうちょっと使いこんでからね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomanoa)
2012-10-03 14:19:18
おおースズメさんがこっち見てます{パチパチ}{ラブラブ}
ぶれてる・・・んですか?これ??!
この写真がぶれているということは・・・私が撮っている写真はいつも手振れってことですね(笑)
キレイに撮るって難しいのですね{ショック}
返信する
Unknown (morinohito)
2012-10-03 15:43:17
>tomanoaさん どーも!
ここに載せてる画像は、小さく編集してるから目立たないんですけど、けっこうぶれてたり、ボケてたり…。
今までの7倍が24倍になったので、カメラが同じ角度ズレた時の振れ幅がメチャクチャ大きいので、家に帰ってから消去する枚数は増えましたね…。


返信する

コメントを投稿