そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

心奮わす 君の情熱 掴めその手に 輝く星を

2011-06-26 22:09:20 | 野球
再びどうも!気分良く神宮へ乗り込んだ森です。


セントラルリーグ公式戦 ヤクルトスワローズ vs 横浜ベイスターズ
2回裏に到着したんですが、

ひちょりががんばった!守備も攻撃も頑張った!これが全ての様な気がします。
珍しく、チャンスに得点が出来た♪しかも、今日のチャンスって得点をした2回だけじゃなかった?

あとは、須田も頑張った!

ただ、須田をもうちょっと引っ張っても良いんじゃないかなぁ?と・・・。

という事で、最終結果を

残そうとしたら、他球場の結果になっちまってたよ・・・。
要するに勝ちました♪


しかし、未だに代打の1番手は案山子以下のあいつなのか・・・?一輝が居るじゃないか!!



で、中日3連戦は誰が先発するんだろ?加賀が下に落ちた状況では、藤江とかコバフトに先発のチャンスが回ってこないと・・・。そう言えば、おじさんたちは元気なんだろうか?





ちなみに、おととい気のせいかと思っていた疑問は、気のせいではなかったことが確認できました。ってか、向こうに覚えられてた。そんなに目立ってた覚えはないんだが・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿