そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HKTみくりん大好き)
2018-09-09 20:14:43
この時期にナイターか
返信する
Unknown (morinohito)
2018-09-09 20:24:16
>HKTみくりん大好きさん どーも!
風が気持ち良く、美味しくビールが飲めるよい季節ですよ!
今日は、ゲーム内容も良いし…。
返信する
Unknown (morinohito)
2018-09-09 21:19:18
>HKTみくりん大好きさん
勝ちましたわよ🎵
返信する
Unknown (tomanoa)
2018-09-10 14:35:08
morinohitoさんこんにちは!
うーん・・・そろそろ暑すぎず丁度良い気候でより楽しめそうですね!!
子どもが野球に興味を持ちだしたら、一度球場へは行ってみたいんですけども(○´艸`)
返信する
Unknown (morinohito)
2018-09-10 20:21:55
>tomanoaさん どーも!
スポーツ生観戦は、競技に依らずとても楽しいですよ~。青空の下で飲むビールの美味しさと言ったら…🎵
真夏は地獄を見ることもありますが…。

ただ、テレビで放送される機会がとても少ないので、入口がないんですよねぇー。
野球も、子供に人気がなく試行錯誤中です。
tvk、テレ玉、チバテレだと、ホームゲームの放送がありますし、スカパーやネット中継が増えましたが、なかなか子供に届かないですよねぇ。

オリンピックだと、いっぱいNHKで放送されるとは思いますが、年齢的にちょっと早いですかねぇ?

何故か本文より長いコメントでした。
返信する

コメントを投稿