そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

三脚

2021-08-22 21:28:27 | 他愛もない事
どうも!24時間テレビをやるなら、パラリンピックを一生懸命中継した方が良いんじゃないかなぁ?森です。


昔使っていたオリンパスのコンデジには、ライブコンポジットって機能がありまして、



夜桜の前を電車が駆け抜けたり、羽田を離発着する飛行機の奇跡を撮ったりしてました。

そして、4月に買ったカメラには、ライブビューコンポジットという機能があります。
簡単に言えば、オリンパスのライブコンポジットな訳ですよ。

これまでは橋の欄干にカメラを置いたり、いろいろ工夫して撮っていたんですが・・・
こんなのが撮りたくなっちゃったんですよ・・・。

そうすると必要なものがあるんです・・・。
三脚!!
整体帰りにヨドバシに行ったら、勢いでこのリンク先のを買っちゃいました。
折りたたんだらコンパクトなトラベル三脚と言われて買いましたが、家に帰ってきたらそもそも箱がでかい!!
ホントに持ち歩くのかなぁ~~。

緊急事態宣言が開けたら、いろいろやってみようと思います!!!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿