そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

1週間

2013-06-30 23:57:36 | 他愛もない事
どうも!最近、町田市が送ってくる気象情報メールが、真夜中に送られて来る事が多く、何とも迷惑な…。森です。受信時間を選べるとか?そんな機能を付けてくれませんかねぇ?



先週1週間の中身をじっくり勝たれるほどの記憶力が無いので、まとめてをざっくりと・・・


6月24日月曜日 パールボウル決勝 富士通フロンティアーズ vs 鹿島ディアーズ


試合開始直後から怒涛の攻撃を仕掛けたフロンティアーズでしたが、FGの失敗が連発し10-0としただけで前半終了。


後半開始直後からディアーズが怒涛の追い上げをみせ、2本のタッチダウンであっさり逆転!更にFGを追加して


17-10でディアーズが逆転勝ち。

フロンティアーズは、オフェンスが手詰まりを起こして後半機能しなくなるのは改善されず。ディアーズのスロースターターっぷりも変わらず。何故シーガルズが負けたんでしょうね?



6月25日火曜日 ヤクルトスワローズ vs 横浜ベイスターズ 7回戦




スワローズ ラルー
ベイスターズ 三嶋
の17番対決は、久々の神宮凱旋で力んだのか、3回5失点で三嶋が完敗。
とにかく、ベイスターズが得点をした直後のイニングで尽く失点し、スワローズに追いつける訳も無く・・・。

3回についた3点差が最後まで・・・。ミルキーウェイ大チャンスならず・・・。



6月27日木曜日 ヤクルトスワローズ vs 横浜ベイスターズ 8回戦
雨で1日流れて木曜日。会社帰りに神宮についた時点で、既にベイスターズ先発の鄭凱文の姿はマウンドに無く、ゲームも1-5と一方的に負けて居る展開。






4回表、2死満塁から憲晴タイムリー、トニー プラッシュ3ラン、トニ ブランコソロの連打で一挙6得点で逆転♪


4回裏が始まる時点で8時半過ぎという唖然とする遅いゲームは、前日に先発予定だった高崎がビシッ!っと締めてくれて、10時には終わりました。1番キャプテン?石川と2番憲晴が、スワローズ先発のロマンに多く球数を投げさせて、ゲームを押しつかせる事無く味方にチャンスを作れたってのが大きかったなぁ。
ホームランダービーの2人にとって、反発係数の問題は場外ホームランかただのホームランか位の違いしかないよなぁ?



6月29日土曜日 横浜ベイスターズ vs 中日ドラゴンズ 11回戦



土曜日と言う事で、ベイスターズの先発は藤井秀悟でしたが、1回にクラークのタイムリーで失点。1回裏に1死満塁からノリが通算400号と通算15本目の最多タイ記録同時達成!か?と一瞬思った犠牲フライで同点。
その後は、クラーク、和田、平田、谷繁、ルナの5人にソロホームランを喰らい・・・。


前日、山井の年一にやられてしまったベイスターズが、ドラゴンズ先発大野に8回1失点と抑え込まれ連敗。
良く判らなかったのは、3点差の6回から登板した田中健二朗。彼の結果が良い悪いではなく、まだゲームが決まっていない場面の2番手ピッチャーとして出てくる程の期待感が有ったのか?ここ最近良いピッチングをしている阿斗里が3番手で出てきた事を考えると、順番が逆だったんじゃないかなぁ?


と言う訳で、1週間。









パールボウルからのおっさんホイホイ





前回も今回も、misonoには完敗だったなぁ~。


続いては、神宮でのお話。今回の神宮はゆるキャラまつりだったのか?


にしこくんとお手伝いのおねぇ~さん が来た25日に続き



27日には れ~べ~とCMのおねぇ~さん が登場!
CMの踊りまでやってくれたが・・・、そもそも何が何だか・・・。


29日のハマスタには、ドアラとチアドラが登場!





何故だか、ドアラがYYパークMCとファイティングしてました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿