そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

電車にて…。

2015-07-11 22:00:04 | 他愛もない事
ただいま、混雑してる小田急線にのってます。
私は座れずにつり革に掴まっているのですが、隣のおばちゃんがスマホのゲームに夢中で、つり革に掴まらずに頑張ってます!
さっきからバランスを崩しまくっているので、いつヒールで足を踏まれるかヒヤッヒヤなんですけど…。
オイラそんな趣味無いし…。

良く判らんが、あのゲームやらないとこのおばちゃんは死んじゃうのかな?
他人に迷惑かけるリスクを負ってでもゲームやらないと、死んじゃうのかな?
片手じゃ扱えなくて、両手じゃないと操作できないスマホを買って、車内でゲームに熱中するなんて、確信犯だよね?
踏まれてからじゃ遅いんだよ!

こんな奴等に『最近の若い子は…。』って怒られてきたのか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿