森銀社員のブログ

森銀社員の心のうち

地金部集結!+牛

2016-10-29 15:10:23 | 日記

業務上仕方がないのですが・・・・・・会社で一番仕事が終わるのが遅い杉率いる『地金部』

紹介すると・・・

①最年少エースO君(素直)

②I件出身O君(真面目)

③中途採用新人U(おっさん)

↑ これらは主軸メンバー

④ベテランパートHさん

ここまでが地金部。

最近、傘下に入った分析室メンバー

①ほんわかリーダーIちゃん(妊娠中)

②期待の新人O君(得意分野:IT)

③杉と同じ歳(竹を割ったような女子)

以上が、杉直属のメンバーである

毎日帰りが遅い地金部主軸メンバー。

「ボス 肉が食いたいっす ←エースO君が叫びます

そっか じゃあ行くか

時間も遅いので韓国料理「可南」へ 

この日は第一工場のエース牛も終わりが遅かったので、牛も誘い計5人です

男子一同、「うまそ---------------------

好きだね~肉が

呆れる杉を横目に、どんどん肉が消えてなくなります

杉の好きな、豚肉ポッサムもあっという間です 杉に肉など進めません

自分たちのボスは酒さえ与えておけばOKっと心得ております

良いよな・・・皆は・・・腹減った~ って言えば奢ってもらえるんだからさっ

杉なんて上司はもう社長しかいないんだぞ

下っ端に戻りたいと、こんな時につくづく感じる杉である

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿