森銀社員のブログ

森銀社員の心のうち

休日に部下を呼びつけてみた!

2016-10-29 14:52:15 | 日記

先週の日曜日、「ととや」から一通のメール

「カワハギ入荷しました

マジか

連れに連絡して、夕方から行くことで合意

日頃の疲れが溜まっていた杉は、3時頃まで爆睡  

そして起きてみる・・・・・・連れから一通のメール

「仕事が遅くなるから今日は無理っぽい

なんやて  

 

しばし一人作戦会議・・・・・・

キャンセルとなれば化粧もしなくて良いし・・・・・もっと寝れるし・・・・・

しかし・・カワハギは捨てがたい・・・・・

 

一人で行っても全然OKだけど、たまには第二工場S君を誘ってみよう

☎。・・・・・・出ねえ

仕方ない、シャワーでも浴びて一人でカワハギ祭りに行くか

シャワーから出ると・・・・・・一通の

「電話出れなくて、ホントすんませんっ どーしました

「いやー、たまにはS君と飯でも食おうかなぁ~と思って、話も聞きたいし・・・」

思わせぶりな杉

「ハイ杉様直ぐ行きます

よしよし 飲み相手が出来た

 

そして念願のカワハギ祭りです

肝が多くて絶品

この日は、痛風セットのメンバー「白子」もあるとな

こりゃ堪らんわい

日本酒が進みます

 

この日、秋刀魚を干したとのこと

攻めるなぁ~マスター よっ 営業上手

マスターに乗せらるままに注文

S君は、突然の杉の呼び出しに・・・(俺、何かしたかなぁ~

心配していたようですが、特に仕事の話しもなく美味しいものを食べて終了

「お疲れ様~」

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿