森銀社員のブログ

森銀社員の心のうち

ままー♪ままー♪ ママの味♪♪

2023-03-27 19:07:21 | 日記
グループ企業の実質№2 Mさん
いつも森銀に来てくれる時に福島とか栃木とかのお土産を買ってきてくれます
昨年末くらいかな。。。。レモンなんたらケーキ🍰なるものを買ってきてくれました

そんな優しいMさんに、自分ファースト杉の厳しい一言
『福島と言ったら「ままどーる」じゃい レモンなんたらケーキじゃなく、次は「ままどーる」買ってきてくれたまえ

自分でも感心するけど「失礼」である


しかし。。。温厚なMさん。律儀なMさん。
杉の希望通り今月「ままどーる」を女性社員の人数分送ってくれました
(ちっ全部杉のじゃないのか・・・・)



福島といえば「ままどーる」
杉は歌も歌えます
「ままーままーままどおる ミルクたっぷりママの味 ママママママままどおる

美味である
何味?と聞かれても「ままどーる味」としか答えられないが、杉の中では中村屋の月餅の次に美味なお菓子だと思う。

そして美味いお菓子はお酒にも合うのである



皆様、福島に行ったら是非ともご賞味下さいませ

福島と言えば。。。。。。戻りガツオも美味いよね

『Mさん 次回は秋口に戻りガツオを献上してくれたまえ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿