森銀社員のブログ

森銀社員の心のうち

白州ノーマルボトル

2023-03-11 08:49:38 | 日記
先日、お客様K社様の女性社員Nさんと杉のホームグラウンド魚竹寿司で飲んできました

Nさん、英語ペラッペラの才女でござる
日本語もままならない杉とは大違い
大手宝飾メーカーで英語ペラッペラ でもって、そんなこと微塵も感じさせない気さくさが彼女の魅力である

普段は高級ウィスキー『山﨑』に、庶民の見方サントリー角を入れて気分だけ楽しんどる杉
今回は奮発しちゃしました

なぜならそこに『白州』があったから。。。。。
「人はなぜ山に登るのだろう・・・そこに山があったから!」と同じ原理である



一時期まったくと言っていいほど手に入らなかった白州。
未だに高値だけど少しずつ流通してきました

Nさんと女子トークを繰り広げ無事帰宅

次の日、会社の女性社員Hと白州のボトル入れた話をすると彼女。。。。
「白州って普通に頼むとグラスで1杯1,000円くらいするじゃないですかー ココだけの話、○○ってところはグラス1杯400円で飲めますよー
杉 「いやいやいや んーな訳ないよ それ騙されてるよ 中身違うよ
H 「そんなことないですよーちゃんと白州でしたよ 中身違うなんてやっちゃ駄目ですよー」

。。。。。。。。普段、山﨑に角を入れてる杉。 友人には「山﨑だぞ!ありがたく飲めや!」と豪語している杉。

自分の立ち振る舞いを反省する日々でござるな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿