森ぶらりん

森・山・川をぶらぶらしながら
外遊びを楽しんでいます

オシドリ母子

2020年06月27日 | 

 

 

ヒナたちがお母さんに羽繕いをしてもらっていました💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒナたちみんな気持ちよさそう

 

ほのぼの~💕

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛情たっぷり (花散歩)
2020-06-27 10:04:30
お早うございます。
オシドリのお母さんの愛情たっぷりの姿が素敵です♡
赤ちゃんがお母さんに寄り添う姿もたまらなくいとおしいです!!
返信する
花散歩さんへ (mori)
2020-07-11 20:01:02
長期間ほったらかしにしてました。
コメントをいただいたのに、すみません!

オシドリのお母さんが、ひなちゃんをなでなでするのは初めて見たので、感動しました😊
優しくちょこちょこちょこ・・・って感じで、ひなもうっとりって感じでした💕
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。