山に溺れる金魚

お山にはまってまだ6年。横浜発☆週末日帰りハイカーのお山の記録。
ブログ『深い森の金魚』続編です。

ご訪問ありがとうございます

2050-04-07 13:50:46 | 挨拶

ブログ『深い森の金魚』の続編でこちらにブログ開設。

2009年秋から突然登山に目覚めてしまい、

山から遠く離れた横浜を起点に、毎週のように低いお山から高いお山まで幅広く登っています。

電車またはレンタカーで日帰り登山が原則の我が家。

いかに時間をかけずに高く聳える山に登るかが最大のテーマです。

(写真は2013年10月7日の涸沢カール)

2015年山行数 17(2015年8月15日現在)    2014年山行数 42   2013年山行数 47 2012年山行数 52 2011年山行数 41

2010年山行数 61 2009年山行数 11

岩礁を歩いた時の記録を除く。 ※山行数は登頂数ではありません。


日本百名山   75座(2015年8月15日現在) 

※百名山制覇目指しているわけではありません。

◎このサイトに掲載のイラスト・写真・文章の無断転載を固くお断りいたします。また、小さいパソコンでは画像の端が切れて表示されることがあります。 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうされたの? (神谷 芳晴)
2014-05-14 22:32:17
こんばんわ
近頃、お山はどうなっちゃたんですか?
穂高、北アルプス等を楽しみに見させて頂いてました。
ちなみに、涸沢は、お宅の前日に降りて来ましたよ!
本当に、良い色でしたね
私は、石鎚が最初、4年前で涸沢は2番目の山行でした。

金魚さんの山行ブログを楽しみに待っています。
返信する
神谷芳晴さん。 (金魚)
2014-05-27 20:20:27
コメントありがとうございました。
見ていただいている方はもういないのかと思っておりました(笑)
未公開の記録が溢れかえっていてどうしようかと思っている状態です。
でも頑張って少しずつですが更新していきますね。
返信する
Unknown (べにお)
2015-04-05 20:58:18
初コメントです。ブログ更新されてませんねとても詳しく書かれてるので楽しみにしてました。まだ山去年から始めたばかりで・・・もう更新されませんか
返信する
べにおさんへ (金魚)
2015-07-16 14:10:14
コメントありがとうございます。
最近は山に行く回数も減ってきてはいるものの、登っています。
が、こちらのブログ更新まで手が回らず放置しております。
楽しみにしてくださる方がいるということ、とても嬉しく思い、頑張って更新してみようかと思い、今書きあげているところですが。。。最後まで仕上がるか自分でも自信なく(苦笑)
でもがんばります。
返信する

コメントを投稿