経営コンサルタント日野眞明のmoreな「ひとりごと」

「商売繁盛」「ビジネス(創業、起業、経営革新)」など更新中!(2022年5月引越)

初体験

2007-05-30 09:16:18 | 移動の達人
都内で中学生の修学旅行と遭遇。どこに行く予定なのか山の手線にオドオドしながらもグループで助けあっている姿が微笑ましい。初めて東京に来たのはいつだったか?新幹線の初体験は大阪万博。初めて飛行機に乗ったのはいつだっけ?アメリカへ初めて行ったのは大学4年のロサンゼルスとハワイ。誰だって、いつだって、何だって初めては緊張と興奮、期待と不安をするんです。その体験の積み重ねが「自分」を作り上げます。 イイね「初体験」、ドンドンしよう!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こーえつ)
2007-05-30 13:03:33
僕も、これから、新しい取り組みに挑戦する事になり、確かに『期待と不安』が入り混じった複雑な感じです。

『乱気』の昨年は、現状を乗り越えるだけで精一杯でした。

でも、今年から『再開』『財成』『安定』とノリノリの3年間です。

いよいよ本格始動に入りました

昨年は守り

今年からいよいよ"攻め"です(^_-)-☆
返信する
Unknown (more)
2007-05-30 13:48:27
こーえつさん、「再会」の年ですね。
異性との出会いがあるはずです(^o^)丿。
返信する

コメントを投稿