経営コンサルタント日野眞明のmoreな「ひとりごと」

「商売繁盛」「ビジネス(創業、起業、経営革新)」など更新中!(2022年5月引越)

どちらか答えて!

2007-06-25 11:19:14 | 移動の達人
あなたの目の前に、一度だけ使える「タイムマシン」があります。「今直ぐに使います。」か?それとも「これから先に使う。」か?

コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 110,000アクセス | トップ | 6月号の寿命 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かえる山本)
2007-06-25 13:35:15
「今すぐ」ですね(^^)
来年のエイプリルフールのネタを先取りしてきます。

注:今年エイプリルフールは日曜だったもので、せっかく思いついた「ご当地キティ、ついにオーストラリアでも発売!第一弾はカモノハシキティだぁ!」みたいなネタを誰にも言えなかったんで、なんとなく執念が残っております。
返信する
Unknown (PMのWです。)
2007-06-25 14:54:14
僕は今すぐに使います!
返信する
Unknown (ina)
2007-06-25 15:05:20
「これから先に使う」ですね(^^)v
使い道は1度きりだから「過去」に行くのが良いですね。
となると、愛娘たちとあえなくなる可能性も出てきますから、じっくり考えないとね・・・
返信する
Unknown (みうら)
2007-06-25 17:08:33
今すぐ使います。

過去に戻って成功への道を選択します。
返信する
Unknown (こーえつ)
2007-06-25 18:09:42
間違いなく、先に使います。
でも、未来か将来どっちにいくかな~

『プロメ[ズ大作戦』ってドラマは、過去に時間をさかのぼって自分の後悔を見つめ直す物語ですが、僕はまだ、見たい未来も戻りたい過去もないので、まだ、わからないっス(^_-)-☆
返信する
Unknown (みろわん。)
2007-06-25 21:42:11
今 だったら、即効で使います!!

大至急乗ります。
返信する
Unknown (ryouji)
2007-06-26 00:04:19
今、使います。

未来or過去かと言えば、過去です。
返信する
Unknown (工房のおやじ)
2007-06-26 00:16:35
 今は使いません。一度使ったら戻ってこれませんからね。
返信する
Unknown (kw)
2007-06-26 03:48:33
今を失う酷な課題ですね。一度だけだと過去、未来も行ったきり・・・。
返信する
Unknown (しんちゃん)
2007-06-26 05:44:50
迷うけど、使いません。生きる価値が下がるからね。わからないからみんながんばるんよ。
返信する

コメントを投稿