経営コンサルタント日野眞明のmoreな「ひとりごと」

「商売繁盛」「ビジネス(創業、起業、経営革新)」など更新中!(2022年5月引越)

6月号の寿命

2007-06-26 07:15:19 | ひとりごと
先月下旬にご紹介した50年続く老舗全国誌、月刊「企業診断」(6月号)も、そろそろ7月号の発売です。
(先月↓の書き込み)
------------
経営コンサルタントとして独立をして15年が過ぎました。
その間やはり多くの先輩友人家族に支えられてきています(いかにもありきたりな表現できれいごとのようですがめったにみせないmoreの“側面”です(^_^;)。

「企業診断」2007年6月号(同友館)

↑写真、出ちゃってます。
-------------

書店で購入していただいた方、アマゾンmoreなLibrary)で買っていただいた方、たくさんの方からいろいろな感想をいただきました。

「仕事に対しての情熱がわかりました」
「いつもスマートな先生ですがとても努力しているのですね。」
「大変な苦労をしてきたのですね。」
「真剣な話をしてくれる理由がわかりました。」
・・・・・。本当にたくさんの愛情あふれるご意見をいただき感謝しています。
ありがとうございます。

でも・・・、
月刊誌のサガ(既に書店にも陳列されていないかもしれません)、最新号が出ればバックナンバーとなってしまいます。

本日あたりが書店で買える最後かなぁ~。
プロフェッショナルを目指す方」「more秘密」を知りたい方はぜひお読みくださいね(^^)v。



コメント    この記事についてブログを書く
« どちらか答えて! | トップ | 旭川校 »

コメントを投稿