経営コンサルタント日野眞明のmoreな「ひとりごと」

「商売繁盛」「ビジネス(創業、起業、経営革新)」など更新中!(2022年5月引越)

弟たち!?

2006-02-22 07:22:20 | ひとりごと
年に何回か5,6、人で集まる後輩がいます。
後輩といっても学校でも職場でもなく単なる年齢が下だけなのですがこのメンバーがみんな明るくて楽しい!

全員がサラリーマンなのでそれなりの「愚痴」も出ますが、いつも話の中心は社会のことや仕事のこと、家庭のこと、子供のことなどで熱く語り合います。

何年か続けているので独身から父親になった者もいれば、入社2年目や相変わらず独身貴族もいます。利害なくそして年齢もバラバラの男だけのおしゃべりもユニークですが大切にしたい「弟分たち」です。

次回開催はのお誕生日会だったよね!?

(ここに書かれているメンバーの対象者はハンドルネームを使って「コメント」してくださいね(^o^)丿。




コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 一区切り | トップ | ショパン »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (waka)
2006-02-22 17:48:18
ワンワン(弟なんて言ってくれるなんてうれしいじゃないですか、兄貴!)
ワンワンワン(一期一会っていうのはこういった時間のことを言うんでしょうね。)
返信する
Unknown (シルバーラビット)
2006-02-22 20:18:21
心置きなく話せるて素晴らしいですね!
「美味しい」お話ご馳走さまでした。
返信する
Unknown (hana*)
2006-03-19 02:28:20
1日の販売士更新講習時にはお世話になりました。
CDAのhana*です。
ずいぶん前の投稿にコメント付けちゃってごめんなさい。
やっぱりワンワンのところでと f(^-^)
講座、とっても楽しくて、一日があっという間でした。
テストのデキは悪かったけど、良いものいっぱい持ち帰ることができました。
あと、先生に触発されて、最近、うーんと安価なものですが、万年筆を購入しました。
いつか、良質な万年筆の似合うオンナを目指して o(^-^)o

返信する

コメントを投稿