経営コンサルタント日野眞明のmoreな「ひとりごと」

「商売繁盛」「ビジネス(創業、起業、経営革新)」など更新中!(2022年5月引越)

こんなのも年末の話題として面白い

2006-12-14 00:06:26 | ひとりごと
経営コンサルタントよりも信じられているのは占い師(>_<)

うさうさ「右脳左脳占いですって(^_^;)
かえるさん、面白いネタありがとうございます。

結構当たっているかも知れませんね。

コメントにそれぞれのタイプを残していただくと楽しいでしょう!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
クリック↓→moreなLibrary←更新中
HinoMsa@ki.off


コメント (19)    この記事についてブログを書く
« ゼミ生のお店 | トップ | ジブン2.0 »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (経営者一年生)
2006-12-14 05:57:51
早速やってみました。

うさ男だそうです。

石橋をたたいて渡るタイプだと
周りの方々からも指摘されたりしますので
そうなのかもしれません。

(たたきすぎともいわれていますが…。)
返信する
Unknown (noah_kunihiro)
2006-12-14 09:53:39
私も「うさ男」でした。
家では「うざいオヤジ」と言われてますけど
返信する
Unknown (hirata)
2006-12-14 10:23:21
「ささ女」でした(ーー;)
「鉄の女」らしいです・・・。
返信する
Unknown (okubo)
2006-12-14 11:27:16
『うさ女』でした。情にあついやまとなでしこ。で、先生はどっちだったんですか?
返信する
Unknown (more)
2006-12-14 11:33:20
「さう男」
「ものごとを裏の裏の意味まで探って分析し、相手の状況を見切った上で言葉巧みに誘導するコミュニケーション能力の高い策士です。」だそうです。

当たってる?
返信する
Unknown (滋賀のかえる山本)
2006-12-14 12:23:46
「デジタルじかけの、正義の味方」
ささ男でした(^^;
返信する
Unknown (mamiy)
2006-12-14 12:34:44
先生はあたってますね。私は「さう女」姉御肌だって。最後に自分を見失う事もあるとか。気をつけねば。ちょっぴり当たっていますからね。みんなそれぞれ違うところが楽しいですね。
返信する
Unknown (こーえつ)
2006-12-14 13:51:29
僕は「さう男」でした。

ん~、おれってあきらめ悪いけどな~
返信する
Unknown (工房のおやじ)
2006-12-14 17:43:34
おやじはささ男です。宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (かをり)
2006-12-14 17:54:17
さう女です。

なるほどぉ。。。
返信する

コメントを投稿