経営コンサルタント日野眞明のmoreな「ひとりごと」

「商売繁盛」「ビジネス(創業、起業、経営革新)」など更新中!(2022年5月引越)

ジブン2.0

2006-12-15 09:26:20 | ひとりごと
Web2.0と言われて久しいですが、なにが「2.0」かと言うことです。

ビジネスマンには必読
「Web2.0でビジネスが変わる」by 神田 敏晶¥ 735
(すぐに↑手元へ。発注できます(^_-)-☆)

著者(←写真有)と直接お話してきました。ビジネスには欠かせないエッセンスがいっぱいです。

つまり今までを「1.0」だとしたら次のステージ(=レベルアップ)をした姿が「2.0」となります。それをITがらみ(Webの世界)を中心に展開しているのです。

だから「自分2.0」を作り上げることを楽しんでやっちゃえばいいんです。

「おもしろいこと」「楽しいこと」「ユニークなこと」・・・・、どんどんどんどん実践したいね。
変な人」大歓迎です(^^)v。
コミュニケーションしましょうね。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
クリック↓→moreなLibrary←更新中
HinoMsa@ki.off

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« こんなのも年末の話題として... | トップ | 面白いをやってみる。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (吉本由里子)
2006-12-15 11:32:20
金沢06女性塾卒業生の吉本由里子です。
5回の講義を受講して日野先生、井上先生、30人ほどの受講生の皆さん、お世話して頂いた皆様すべてに感謝しています。
この受講経験をいかに自分に身に着けていくかが私のこれからの努力だと思っています。
今までは、とにかく頑張るって勢いだけでしたが、計画を立てて、目標を持って、自分に甘えず・・・。有言実行、毎日イキイキと働きます。これからも悩むこと、迷うことがあると思いますが、努力して考えて乗り越えていけたらと思います。今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
返信する
Unknown (more)
2006-12-15 11:37:42
吉本さ~ん、ありがとうございます。
自分のバージョンアップ(=ジブン2.0)はいかがですか?

何時でも応援していますからね。発想を柔軟にしていけば大丈夫ですよ(^o^)丿。
返信する
Unknown (こーえつ)
2006-12-15 13:08:29
Web2.0でビジネスが変わる By 神田 敏晶

先生にお勧めしていただき、即書店で購入しちゃいました。9月ぐらいだったかな?

「自分2.0」

次のステージへ

いまは、高く高くジャンプするためにかがんで為の準備期間です
返信する
Unknown (mamiy)
2006-12-15 15:22:53
「web2.0でビジネスが変わる」どんな本か気になって購入しました。早く読みたい。
返信する
Unknown (more)
2006-12-15 20:56:33
本は全部理解しようとしなくっていいよ。斜め読みして、書いてあるサイトをアクセスして、見て、「感じる」ことが一番です。mamiyさんのこの素早いアクションがあれば大丈夫です。(^.^)夜の講演終了@携帯。
返信する
Unknown (okubo)
2006-12-16 16:05:06
今年もあと半月。1000アクセス/日×15日なら、年内に軽~く80000いきますね♪90000もありえる!わたし的なWEB2.0をこれから広げますす♪
返信する
Unknown (okubo)
2006-12-16 16:08:31
速っ!アクセス加速してますね。年内100000アクセス間違いないです!
返信する

コメントを投稿