経営コンサルタント日野眞明のmoreな「ひとりごと」

「商売繁盛」「ビジネス(創業、起業、経営革新)」など更新中!(2022年5月引越)

しばらくの間・・。

2008-08-26 05:36:12 | ひとりごと
ブログ更新お休みします。

来週(来月)ぐらいに再開かなぁ~。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
« みんなの力。 | トップ | 忘れ物。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かをり)
2008-08-26 06:38:46
飛行機でお出鰍ッですか?

たまには、ゆっくり休養なさってください


リフレッシュ後の再開をお待ちしてます(^^)
返信する
Unknown (more)
2008-08-26 06:46:10
いやいや、ふつ~に毎日仕事です。
ちなみに今夜からは広島出張なんですよ。

時間はどんな状況でも流れていきますからぁ・・・。
返信する
Unknown (1961)
2008-08-26 06:56:41
また寝ながら何か思いつきましたね!
返信する
Unknown (sumi-ken)
2008-08-26 06:58:57
おはようございます。
お疲れ様です。
再開楽しみにしてます。
返信する
Unknown (しうばーらびっと)
2008-08-26 10:59:53
昨夜はありがとうございました。
気づきを沢山いただき感謝です。
サァー行動に移らないと9月報告が出来ません。
 出先でのご健康とお仕事の実り豊かでありますように祈っております。
返信する
Unknown (noah_kunihiro)
2008-08-26 11:45:13
何かサプライズでもあるのでしょうか。いずれにしても再開をお待ちしております。
返信する
Unknown (バドきち)
2008-08-26 21:14:54
再開、楽しみに待ってます。
「何が起こるのかなぁ~。」って、
勝手にワクワクしちゃたり…。
返信する
Unknown (おめでたい福寿です。)
2008-08-26 23:26:21
遅い夏休みでもないようですね!?
滋賀県には 先生の休憩所が名前入りであるので滋賀で休むのがいいのかも ちなみに ”急がば回れ”って言葉は 先生が来て頂いた大津の瀬田の唐橋が由来です。
返信する
Unknown (ミズッチ)
2008-08-27 23:11:39
何かひらめきがあったのでしょうか?更なる発展があるのですね。期待をして待っています。
返信する
Unknown (ばりばり)
2008-08-30 12:02:09
絶対、海外でお休みを取っていると思いましたが、違いましたね。
返信する

コメントを投稿