経営コンサルタント日野眞明のmoreな「ひとりごと」

「商売繁盛」「ビジネス(創業、起業、経営革新)」など更新中!(2022年5月引越)

たくさんのメール

2006-06-28 07:17:33 | ひとりごと
一晩で29通もありました。
そのほとんどが「スパムメール」。便利なはずのメールもうんざりしてしまいそうです。
まぁ、サササッッとプレビューして削除してしまえばいいんですけどね。
だからメールを出して受信の獅フ返信がないと不安になります。ネチケットとしてもろもろの確認は必要ですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 薬の効能 | トップ | 「誌上創業塾Ⅰ」 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シルバーラビット)
2006-06-28 08:53:26
 朝から「スパムメール」の整理はウンザリしますね。
今日も暑くなりそうです。
お気をつけてお出かけ下さい。
~水分の補給を忘れないようにしましょう!
返信する
Unknown (佐藤勝人)
2006-06-28 20:42:32
私は毎日50通ぐらい来ます。
慣れちゃったから苦になりませんけどね。

と、言うより結構楽しんでいます(^^)

返信する

コメントを投稿