経営コンサルタント日野眞明のmoreな「ひとりごと」

「商売繁盛」「ビジネス(創業、起業、経営革新)」など更新中!(2022年5月引越)

でも、そんなのカンケーない!

2007-10-31 19:05:26 | 移動の達人
そんなの甘えだよ、甘え。

「がんばって」って言っちゃいけないらしいけどね。

がんばっているけど、何とかがんばってみようよ。

ひとことで言えないことなんて、たくさんあります。誰だってそう。

大切に大切に大切に。カンケー無くても大切に。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« いつも突然!? | トップ | やたら大手を敵にする。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (工房のおやじ)
2007-10-31 22:13:25
 電磁波がもたらす心への影響が最近取りだたされるようになってきました。気が付くと廻りは電磁波だらけ、浮「時代です。
返信する
Unknown (more)
2007-10-31 23:03:25
携帯電話からもバリバリに電磁波が出ているんですよね。
返信する
Unknown (かをり)
2007-10-31 23:08:28
甘えても、いいんです^^
頼っても、いいんです^^

私は、先生や日野組の皆さんに甘えて頼ってしてます。

鈍感すぎて、人を傷つけてることも、自分が傷ついてることも、後から気がつくことが多いけど。
昨日も、背中を押してくださったんですよね。

ありがとうございました。

今夜は、ゆっくり眠ります。

おやすみなさい。
返信する
Unknown (MORE)
2007-11-01 23:55:17
かをりさん、ありがとうございます。

ゆっくり休んでパワーアップしましょ。
返信する

コメントを投稿