経営コンサルタント日野眞明のmoreな「ひとりごと」

「商売繁盛」「ビジネス(創業、起業、経営革新)」など更新中!(2022年5月引越)

どっちの気分?

2006-05-29 07:26:14 | ひとりごと
さぁ、月曜日!」
or
あ~ぁ、月曜日」
今週末は6月に突入ですね。1年の半分が「過ぎて」いきます。
正確には「過ごして」いってるのでしょうね。

一ヶ月の投稿数が、いつの間にか過去最高になっていました。
お気楽に書いてます、お気楽に「コメント」待っています(^_-)-☆

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐藤勝人)
2006-05-29 10:57:12
1週間のうちに一番仕事するのが月曜日です。今週の始まり、特に組織運営はスタートが肝心です。先週の課題と今週の課題と1ヶ月の課題と3ヶ月の課題。毎週毎週月曜日に見直しながら改善され毎週毎週生まれ変わってスタートしています。

毎週月曜日は新しく生まれ変わった感じがするエキサイティングな意識の日です。

返信する
Unknown (シルバーラビット)
2006-05-29 18:24:38
月末になると佐藤様の組織の様に週単位での活性化することが大切だと痛感します。
早く実行のための提案をしなくては!!
返信する
Unknown (ゆかち)
2006-05-29 23:32:40
さぁ、月曜日と思えるってことは充実してるからかな?なんて思いました♪
さあ今週も動きますよぉ~
返信する

コメントを投稿