消費者の行動は時には気まぐれです。
理屈で買い物をするのではなくどちらかと言えば感情で買い物をします。そうなると「季節感」が大切になります。
暑い夏はそれはそれで大変なのですが、四季がはっきりと暦どおりに訪れることが、順調な業績を上げるには大切な要因のひとつです。
業績が上がれば熱い夏になりますね。
天気予報に晴れマークばかりになってきました。梅雨明けしたのかな?
理屈で買い物をするのではなくどちらかと言えば感情で買い物をします。そうなると「季節感」が大切になります。
暑い夏はそれはそれで大変なのですが、四季がはっきりと暦どおりに訪れることが、順調な業績を上げるには大切な要因のひとつです。
業績が上がれば熱い夏になりますね。
天気予報に晴れマークばかりになってきました。梅雨明けしたのかな?
今日は蝉が鳴いているぞ。昨日のブログ蝉さんが呼んだかな(^_^;)
っんなわけなーいじゃん!