お店のコンセプトを考える時や、
事業内容を一言で表現したりするときに必須なことが「キーワード」。
そのキーワードが持つ意味やイメージから
ひとつの塊が生まれ、それがまた更にイメージをふくらますことができる。
だからそのキーワードをセレクトするには膨大な語彙が必要であり、
そのためのインプットも欠かせない。
今、気になっていることをまとめようとしている中でたどり着いたキーワードが
やっと落ち着いた。
それは
「モダンクラッシック」だ。
相反するようなキーワードからイメージも膨らむ。
そしてここにもう一つのキーワード
「知的好奇心」を鰍ッ合わせる。
さて、これがどんなことで、
どんなシーンで登場するかはお楽しみとしておきます。
事業内容を一言で表現したりするときに必須なことが「キーワード」。
そのキーワードが持つ意味やイメージから
ひとつの塊が生まれ、それがまた更にイメージをふくらますことができる。
だからそのキーワードをセレクトするには膨大な語彙が必要であり、
そのためのインプットも欠かせない。
今、気になっていることをまとめようとしている中でたどり着いたキーワードが
やっと落ち着いた。
それは
「モダンクラッシック」だ。
相反するようなキーワードからイメージも膨らむ。
そしてここにもう一つのキーワード
「知的好奇心」を鰍ッ合わせる。
さて、これがどんなことで、
どんなシーンで登場するかはお楽しみとしておきます。