スキナモノ・スキナコト・:*:

ドライブ、写真、美術館、スイーツ、雑貨・・
好きなものがたくさんあるって幸せ♡

尾道旅5

2017-06-29 | 旅行
*つづき*





アイスモナカはこれまで何度も食べましたが、
今回初のドーナツ。
いろいろ買いたかったけどパンを買ったばかりだったので
すぐに食べる一個だけ選びました。





道路を渡ってすぐの海を眺めながら🎵







ドーナツも穴の形もちゃんとハート♡
美味しかったので次回はお土産にしよう^^




山側も海側も歩いて最後は商店街へ。



このお店も相変わらずの佇まい(笑)



観光案内所になっている重厚な建物でちょっと休憩。



上にもどうぞと言われて初めて上がってみたら議会部屋でした。





二人きりだったので議長席や議員の席に座って写真撮ったり^m^





ランチは友達が行きたいと言ってたここへ↓





・・のつもりが、店内はお客さんでいっぱい。
お店の人も忙しいのか、
気付いてるのか気付いてないのか
完全スルーされてしまったので
さっさと見切りをつけてお昼は軽く済ませることにしました。



私が好きなやすもとの尾道いなりを
友達も食べてみたいと言ってたので、
ついでに巻き寿司も購入してデッキで食べることに。
尾道いなりはやっぱりおいしい~。
でも巻き寿司はやめときゃ良かった




U2の中で雑貨やお土産など見た後は、
友達の新幹線時間までカフェでのんびり。





デッキで寛いでると、賢い雀が一羽だけ何度もやって来て
食べ物が落ちてないか探していました。
撮ったつもりが、葉っぱにピントが~( ▽ ;)


結局家に帰り付く少し前になって雨が降り始め
傘も必要なかった楽しい二日間でした。





*おしまい*




コメント    この記事についてブログを書く
« 尾道旅4 | トップ | 里山の紫陽花 »
最新の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事