スキナモノ・スキナコト・:*:

ドライブ、写真、美術館、スイーツ、雑貨・・
好きなものがたくさんあるって幸せ♡

尾道旅4

2017-06-28 | 旅行
*つづき*


晩ご飯後、一旦部屋で休んで
また一階に下りて今度はお酒タイム🎵
カメラは持って下りなかったのでスマホ画像



お酒の飲めない友達も雰囲気を味わいたいと付き合ってくれました。
左は友達のノンアルコール「オレンジフラワークーラー」で、
私が選んだのは「XYZ」



ナッツと、2杯目の「夜のモヒート」
ちょっぴり気持ち良くなりました~🎵


夜は遅くまでおしゃべりして・・





朝を迎えました。
この日はだんだん雨になる予報だけど、
とりあえずは大丈夫そう^^



朝食は、卵やハムのお皿は数種類から選んで注文、
サラダや飲み物、パンはバイキング方式でした。

チェックアウトは10時くらいだったのかなぁ(忘)
車は12時まで停められるので(半額ホテル負担)
荷物を車に積んでおいてそのまま街歩きしました。



朝いちでお寺に行き、



「にぎり仏」を手作り体験しました。
不器用なのでどうなるかと思ったけど^^;


その後、お寺巡りしながら路地歩き・・





前から気になってたパン屋さんも見つかったので購入~。








前日の猫の細道では全然出会えなかった猫ちゃんもいっぱい。





あるお寺では、友達が御朱印をいただいてる間に私は花撮り。





雨になったら商店街を歩くことにしていたので、
山側の後は海側コースへ。







だんだん曇って、雨の前のせいかこの日はちょっと蒸し暑かった;




久しぶりのアイスモナカ嬉しい~。





もう一軒、近くの可愛いお店も制覇します。


*つづく*




コメント    この記事についてブログを書く
« 尾道旅3 | トップ | 尾道旅5 »
最新の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事