スキナモノ・スキナコト・:*:

ドライブ、写真、美術館、スイーツ、雑貨・・
好きなものがたくさんあるって幸せ♡

2014クリスマス

2014-12-27 | 日記
終わっちゃいましたね・・

24・25日と、昼間はお買い物したり出かけましたが
夜は自宅でゆっくりと
クリスマスの雰囲気を楽しみながら過ごすことが出来ました♪



今年のテキトーツリー(´∀`;
出したってだけのお恥ずかしい状態;
来年はもっともっと頑張ります。



キャンドルもライトもほとんどナシで反省;





ケーキはなんとか当日滑り込みで用意出来ました。
ホールで買うことはもうクリスマスの日だけ。
今年はケーキはパスしようかな。。とも思ったけど
1年に1度くらいろうそくを立てるのもいいですね♪







少し前だけど素敵なブーティをプレゼントしてもらいました(*^^)
履きこなせるかしら♪


コメント    この記事についてブログを書く
« 今更な紅葉記録^^; | トップ | 12月の記録など・・ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事