スキナモノ・スキナコト・:*:

ドライブ、写真、美術館、スイーツ、雑貨・・
好きなものがたくさんあるって幸せ♡

今更な紅葉記録^^;

2014-12-22 | お出かけ
久しぶりに来てみると、長らく更新がないということで
上にどーんと広告が入ってました(´∀`;
2ヶ月経っている・・反省(笑・してるのでしょうか・・)

本宅にはダラダラ日記として全てアップしたけど、
こちらには簡潔に紅葉のお出かけ一覧として残しておこう♪



10/30  大山



11/4  蒜山



11/5  龍華寺





11/12  宇甘渓~誕生寺







11/13  宝福寺~岡大~運動公園



11/19  紅葉谷公園



11/21  由加山蓮台寺


今年は、昨年の京都のようにどっぷり紅葉まみれなお出かけはなかったけど、
それでもいろんな場所へ出かけてそれぞれの場所の紅葉を楽しめました♪

今はもうすっかりクリスマスムードのイルミネーションの時期・・
なのに全然キラキラを見ていない~(ノ^T)



コメント    この記事についてブログを書く
« 9~10月のお出かけ♪ | トップ | 2014クリスマス »
最新の画像もっと見る

お出かけ」カテゴリの最新記事