スキナモノ・スキナコト・:*:

ドライブ、写真、美術館、スイーツ、雑貨・・
好きなものがたくさんあるって幸せ♡

夕暮れの日本海

2017-09-23 | 旅行


島根旅の最後に海岸へ行きました。
夕日を撮るためだったけど微妙な感じ
でもいいな~
🎵 海は広いな大きいな~月は登るし日は沈む~ 🎵デシタッケ?









ちょっと設定を変えて撮ってみたり・・








夕日は期待できそうもないけど、
打ち寄せる波とサーファーを見てるだけで飽きません。






砂も細かくてサラサラで綺麗。





時間の経過と写真の順番がいいかげん・・
同じのばかりいっぱい撮って訳が分からなくなりました^^;




正面



右の景色



左の景色






晩ご飯の用意をしてもらってたのでもう時間が・・
夕日も沈んで、ダメだったね~と
諦めて車に戻ったところで、ふとみたら、






焼けてるよ~
景色の良いところまで走り、しばし時間を忘れてまた撮る(笑)










そこにいたみんなでひたすら撮りました。



翌朝は真っ青な海が見られたみたいです
私も見たかったな~.。o○*・゚
これはぜひリベンジしなくては。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 島根旅2 | トップ | 真っ赤 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海にお舟を浮かばせて~♪ (ゆう)
2017-09-24 00:07:12
真冬のサーファーは
まるでカラスの群れのようさ
灰色の風しょって空へ漕いでゆく ♪
(byユーミン)
なんて曲も浮かぶ良い風景

海から木?が生えてるような風景も面白いですね
次回は青い海と夕陽をセットで
返信する
ゆうさんへ (mana)
2017-09-24 18:11:06
🎵行ってみたいなよその国~🎵唱歌はタイトルも忘れてます^^; 「海」?
🎵松原遠く~・・っていうのもありましたよね。

ユーミンの曲も懐かしい。久しぶりに聴きたくなりました^^

海から木はどうなってるんでしょうね。
何か意味があるのかな~。 
何となく山陰の雰囲気が出てる気がしました。
次行く時はお天気を第一に考えなくては
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事