in Harmony

トールペイント「in Harmony」自宅教室&白磁ペイント=アシーナ「アナトリア」教室を主催しています

家がお化粧中

2010-07-27 10:43:49 | Weblog
 現在我が家は外壁・屋根を塗り替え中です。
秋以降に塗り替えを検討していたのですが、夏休みの方が自宅教室か無いので生徒さんのに心配をしなくていいかな?また業者さんも夏は空いているのもあって、急きょこの時期になりました。あと2~3日で終了予定です

 水性の塗料(壁はTOTOの光触媒で、付いた汚れを太陽の光と雨で分解、屋根もスペースシャトルで使用された断熱塗料を使用)を使っているので匂いはほとんど気になりませんが、やはり家全体を幕が覆っているので外が見えなくてちょっと鬱陶しい・・。
 でもエアコンで室内は快適、塗っている職人さんが猛暑で大丈夫かな~?無駄なお肉も無く日焼けしてちょっとEXILE系のガテンなお兄さん、「暑さには慣れてますから」っとさっそうとお仕事されていてさすがプロ
 
 一昨日子供トール体験1日目を無事終了し、疲れもあってその夜ダウン、昨日は白磁フォローセミナーでヴォーグ社に行く用があったので這うようにに乗って行って、午後は早退させていただきました。
 昨日寝たら大分良くなりましたが、みなさんも体調崩されないようお気を付け下さい。

また金曜に子供体験会があるので、これから下準備です
25日は満席・大盛況で皆素敵なバッグに仕上げてくれて良かったです
残念なことにデジカメまた忘れてしまったので、今度はしっかりもっていかないとね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿