in Harmony

トールペイント「in Harmony」自宅教室&白磁ペイント=アシーナ「アナトリア」教室を主催しています

2年ぶりのディズニーランド

2009-03-22 16:15:56 | Weblog
 先日、娘の卒業旅行で、娘と娘のお友達の引率でディズニーランドへ行って来ました。

 他のグループの子達が開園前に行って並ぶと言うので、娘達も開園前に着きたいと、朝早いでGO!
 7時過ぎに着きましたが既に長い列が出来ていてびっくり。皆気合入ってますね~。春休みと開園25周年記念が重なったからでしょうか?

 8時開門でいざ入場したら、皆走っていてこちらも思わずダッシュでバズへ
足がついていかなくてまいりました~

 でも走ったおかげでバズは10分位ですぐ乗れるというので、子供達のチケットを預かって私はプーさんのファストパスを取りにまた走りました

 その後順調に制覇していきスプラッシュマウンテンのファストパスも午前中にゲットし、21時に帰る時にはアトラクション13個に乗れたので、先手必勝だわっと子供達も満足してくれたのでよかったです。
 人気のスモークターキーレッグもワゴンは長蛇の列でしたが、他のお店で(いかだ乗り場の奥にあるお店は夜、すくんです)すぐにゲットできてラッキーでした。

 しかし、短距離でも走ったらすぐ疲れたのと、今でも足が筋肉痛なのが情けないです・・
 今回私は電車のナビ役とファストパス&食事調達係りでしたが、行くと楽しいのでよし!としましょう
 でも今度はゆっくり優雅にディズニーシーに行きたいです・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿