in Harmony

トールペイント「in Harmony」自宅教室&白磁ペイント=アシーナ「アナトリア」教室を主催しています

5か月ぶり!

2012-09-22 17:05:39 | Weblog
 ブログ、すごくさぼっちゃって気が付いたら5か月ぶり!でした~(^^;)。

一度さぼると編集ページ開けるの面倒くさくなっちゃって、いけませんねぇ。
夏バテはちょっとしましたが、春からスポーツクラブには真面目に通って元気にすごしておりました♪

息子が自動車免許を取得したので、夏休みはランチを食べに行きがてら数回運転の練習に付き合いました。今までこちらが子供たちの専属運転手だったので、子供に運転してもらうってちょっと不思議?でしたが、さすが若いから呑み込み早いですね。心配したより上手な気がします。
 
 そうそう、PCは今月動かなくなって先週新しいPCを買いました。数日ネット&メールに繋げなくてすごく不便に感じちゃいました。生活に根付いてるんですね。

 画像はホビーショーの時に出品したオリジナルのトールペイント作品です。
今生徒さんが数人描いてくれています☆
 パンジーが好きなのとバラは他の先生方が描かれているので、毎冬我が家に咲いているパンジーを参考にしました。
 白磁にも同じシリーズでパンジー描いています。
 
 もうすぐ10月、今朝は結構冷えてましたね。またパンジーを植える季節がちかくなってきました。

 皆さん、季節の変わり目で風邪などひかないようにお気を付けくださいね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿