in Harmony

トールペイント「in Harmony」自宅教室&白磁ペイント=アシーナ「アナトリア」教室を主催しています

明日雪?

2011-12-08 19:10:15 | Weblog
 久々のブログです。

 日が落ちて、寒くなってきましたね。
天気予報で明日雪がちらつくかも?と。

 今日は柏アナトリアで白磁教室でした。
季節柄クリスマス物を描いてらっしゃる方もいて
「あ~、クリスマスツリー 今週末出すか出さないか、それが問題だ!」今週末も出かけるし(^^;)と焦っています。
皆さんはツリー飾りましたか?

 M・ダックスのハッピーの点滴も大分なれてきて、今は自宅で私が点滴処置しています。
ちょっとナース気分?♪
見た目は元気なんですが、点滴休むと悪い数値がまた上がってしまうので暫く毎日点滴続きそうです・・。

 今年は忘年会のお誘いが多く、体調整えておかないと☆
みなさんも寒さに負けないで冬を過ごしましょうね☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿