in Harmony

トールペイント「in Harmony」自宅教室&白磁ペイント=アシーナ「アナトリア」教室を主催しています

布にペイント&ハッピー♪

2010-04-30 21:10:34 | Weblog
 GWに突入しましたね。
私は昨日息子の学校の支部総会があり、挨拶をする事になって緊張しましたが何とか終えて、ほっと一安心・・。色々引き継ぎがうまくいかなくてバタバタしてしまい、GW明けには学校全体の総会もあったりでまだまだ気が抜けません。他の役員の方々が協力的なので心強いです

 画像は3月に手芸普及協会主催の展示会が京都であり、テーマが「バラ」・オーバルの指定素材でしたので、ローズの布を貼ってそこにペイントし出展しました。布と言っても素材に貼った後はアクリル絵の具で普通にトールペイント出来るんですよ。
 キラキラシールをフレーム様に貼って、ちょっとおめかししてみました。

 隣にいるのはハッピー君です
彼が寝ている場所を借りて撮影したので、ちょっと不機嫌?
ソファーの上のこの場所がお気に入りなのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿