in Harmony

トールペイント「in Harmony」自宅教室&白磁ペイント=アシーナ「アナトリア」教室を主催しています

新刊「ペイントフレンド」 作品掲載♪

2009-04-16 11:51:33 | Weblog
 本日3/16(木)新発売の「ペイントフレンド」(ブティック社刊)に、私の作品「シングルローズのルームプレート」3点セットを掲載して頂きました

 簡単な図案でしたので、お話があった時に「片隅にちょこっと載るのかなー?」と気楽に思っていたら、1ページ頂いていて(P.40)ビックリしかもお隣のページは鈴木恵さんの作品で、嬉しいやらお恥ずかしいやら・・

 この「ペイントフレンド」はティーチングフリー(各自ご本購入は前提です)でこれからトールを始めたい方・気軽にトールを楽しみたい方に最適な雑誌だと思います。もちろん手のこんだ作品も掲載されています

 手芸本を扱っている一般の書店でも販売していますので、よろしければお手に取ってみて下さいね。今号はバラ特集ですので、色々なバラにも出会えますよ

 ↓に雑誌の表紙の画像&ハッピー君の寝顔しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿