in Harmony

トールペイント「in Harmony」自宅教室&白磁ペイント=アシーナ「アナトリア」教室を主催しています

作品展

2007-02-19 09:27:28 | Weblog
 昨日は東京シティマラソンでしたね。
朝から冷たいの中3万人が走ったそうで、主人の知り合いもマラソン初出場でエントリーしていたらしく、予定がなかったら応援に行きたかった、と言ってました。
 3万人でもすごいと思ったけど、更に希望者が多く抽選だったんですねーそれも女性のエントリーが年々増えているそうで、皆さんエライ1キロ走っただけでも息切れしそうな私からは想像できません・・
 仮装もOKと言うことで、着ぐるみのぺんぎんやらうさぎやら頭が魚の人など、楽しんで走っているのが見ていてほほえましかったです(DJオズマの「あの衣装」はNGだったらしい・・・)

 主人は今年になってからスポーツクラブをサボっていたので、昨日測定したら「デブ」と診断されたそう。あと一月ちょっとで出る予定のフルマラソンまでに、コンディション整うのかなー?私も人事ではないかも、だけど

 ミニ作品展の写真を撮ってきました。
逆光だったのと、併設している工作室がちょうど子供いけばな教室をしていて、邪魔にならないように(怪しい人と思われないように)こそっと撮ったので、今一写りがよくなくてすみません
 また作品アップの画像とれましたらしまーす。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はるっぽいバックやね~ (HARUKA)
2007-02-19 12:46:36
うちの叔父さんも参加したんだって。70超えてると思うんだけど。
母はプラカードを作って応援に行くといっていた。
果たして完走できたのかな??
返信する
HARUKAさんへ (ユニコーン)
2007-02-19 20:23:11
 え~70超で参加なんてすごーい
 あの大人数の中でお母さん叔父さん見つけられたのかな?出場しただけでもものですね。着ぐるみ着てたらテレビ写ったかも?
返信する

コメントを投稿