in Harmony

トールペイント「in Harmony」自宅教室&白磁ペイント=アシーナ「アナトリア」教室を主催しています

玄関のお気に入りコーナー

2009-02-13 20:58:28 | Weblog
 今年に入ってから、ちょこっと模様替えした我が家の玄関です

 冬バージョンから少し早めに春バージョンへ。
玄関は特にバラを中心としたお花の作品を集めて、お気に入りの雑貨と共にエレガントをめざしています(なってる?かしら・・)。

 カサブランカのアレンジメントはお友達からのです。蕾のものも順次開花していって、とっても長く楽しめました

 画像がちょっと荒いけど、手前は白磁ペイントで描いたネームプレート。ラブリーでしょ? このミニローズのシリーズは白磁もトールペイントバージョンも何種類かあって、生徒さんも気に入って下さり、ちょっとしたお教室のマイブーム?でした。

 壁の真ん中にかかっているのは、布に描いたイースターエッグに隠れているウサギちゃん(越智先生デザイン)。
 昔も今も、アイボリー系の優しい色合いの作品が好きなのです

 ブログに遊びに来てくださった方、各記事右下の(コメント)をクリックすると書き込みできますので、足跡残していってくださいね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿