in Harmony

トールペイント「in Harmony」自宅教室&白磁ペイント=アシーナ「アナトリア」教室を主催しています

りかちゃん

2007-01-20 21:53:38 | Weblog
 先週から10日以上もブログをサボってしまいました~
 ミクシィの方もさぼってしまっていて、おしかり&ご心配をお掛けしてすみません・・

 体調の方はお陰さまで良くなりました
今週は単なる更新のオサボリです・・。先週からトール教室も始まり、頭が鈍ってブログまで手が回りませんでした~。
デジカメの調子が悪いのも言い訳にしたりして

 画像は先週行った福島で、「りかちゃんキャッスル」というのがあるんですが、そこには初代~現代のりかちゃんとファミリー、色々なファッションのりかちゃんが展示されている中の、「マリーアントワネット」のりかちゃんです。
 このキャッスルでは、りかちゃんの本体にお洋服や小物、アクセサリー等を自分でセレクトできる「マイりかちゃん」コーナーがあり、小4の娘は久しぶりにりかちゃんを手に楽しんでいました
 
 今映画の「マリーアントワネット」のCMが流れていますねぇ~。
CMだけだとちょっとコミカルな感じなんですが、どうなんでしょう?最後はやはり悲劇の王妃、なのかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (ごっちゃん)
2007-01-23 12:57:33
復活、おめでとー。

福島は今日はめちゃんこ寒い!
返信する
ごっちゃんへ (ユニコーン)
2007-01-23 15:30:04
 ミクシィお休み状態でごめんなさい・・
あっちもこっちもと思うとなかなか更新できなくて

 今期もう一回くらいスキー行きたいけど、無理かなぁ?今日はこちらも強風で寒いよ
返信する

コメントを投稿