in Harmony

トールペイント「in Harmony」自宅教室&白磁ペイント=アシーナ「アナトリア」教室を主催しています

はも

2007-08-16 11:12:33 | Weblog
 京都散策の途中、銀閣寺前の料亭でミニ会席をいただきました
夏場に関西に行くのは初めてでしたので、鱧を頂くのも初めてでしたが、梅タレ?でいただいた「はも」は淡白で美味しかったです
 しばし暑さを忘れました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は酢味噌! (coco mama)
2007-08-20 22:06:07
はもは、私は梅肉よりも、酢味噌派です。会社のとき、よく上司にはもをごちそうになりました。関東に来たら、全然はもが売ってないのでびっくり。その時初めて「京都の食べ物だったんだ~」って知りました
返信する
cocomamaさんへ (ユニコーン)
2007-08-27 14:55:16
コメント書いていたのに、公開するのを忘れていました、ごめんなさい!

 cocomamaさんは酢味噌派なんですね。
酢味噌もいいかも。また再チャレンジしたい「はも」でした。
返信する

コメントを投稿