in Harmony

トールペイント「in Harmony」自宅教室&白磁ペイント=アシーナ「アナトリア」教室を主催しています

スポーツクラブ

2007-11-16 19:36:31 | Weblog
 先週の木曜日から、スポーツクラブに通っています
といっても2週間のモニター会員。3000円で2週間中何回来てもOK!マシーンもスタジオも参加し放題というお試しパックのようなもの。なので一応来週の水曜日までの限定会員で~す。今まで8日間のうち、通ったのが5日間(うち1日はスタジオの休館日)。もちろん時間がとれず、1時間弱でマシーンだけ、スタジオだけということもありますが、で10分の手軽さがいいのかも。
 昨日も銀座でトールペイントのサンケイ展見学と市ヶ谷のヴォーグ社に用事がありハシゴした後、夕方頑張って1時間だけエアロバイクとマシーンをやってきました!

 スポーツクラブは息子が生まれるずーっと前に入っていましたが、その後十○年ご無沙汰でエアロビなんかついていけるか?と不安でしたが、以外に動きとか覚えているもんですねぇ
 もちろんついていけない時もありますが、予想よりできてるじゃんな感じでした。
 マシーンも結構好きなので、インストラクターの方に「もうちょっとレベルアップしたプログラムにしましょう」っと言われました。

 12月にちょっとイベントがあるのでそれまでに何とか少しでも痩せられたら、っと考えているのですが、体を動かした後のご飯って美味しいんですよね~。2週間後に入会するかは?ですが、まあ、肩こりと姿勢がちょっと良くなった感じなので、良しとしましょうか?

 でも12月のイベントが終わってリバウンドしてたらどうしよう・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう (まゆみ)
2007-11-17 09:46:48
限定会員とはいえ、毎日のように通っていらっしゃるとは、すごいです~
楽しそうなので、続けられちゃうかもですね。
私も見習わなくっちゃ・・・

ところでサンケイさんで ユニコーンさんの生作品を拝見いたしました。
お名前の札、思いっきり持ち上げて、じっくり見ました~ やっぱり素敵~
売り場がごった返してましたが、レジの前だったのでとってもわかりやすかったです。 
返信する
まゆみさんへ (ユニコーン)
2007-11-17 15:30:12
 今はスポーツクラブ通いが楽しいです
のめりこむと毎日頭から離れなくていつ時間取ろうとか朝から考えていて、どうしても行かれない日はな気分です。

 今気がついたのですが、前に友人が「一日どのくらいトールしてる?」って聞かれて、「最近毎日は出来なくて、トールできない日はイライラする(決してまじめな訳ではなく、一日10分でもいいんです、自分の為に好きな事がしたいという意味で・・。)」って答えたらビックリしてましたが、これって同じ現象ですねぇ~。恐ろしや~~~

 サンケイさんでは、私も作品をレジ横においていただいているのを発見して嬉し恥ずかし、でした
返信する
おはよう~。 (coco mama)
2007-11-18 09:48:31
おはよう~。昨日サンケイに行きました。レジでお金を払おうと思ったら、ユニコーンさんの素敵な作品が置いてありましたよ。まじまじと眺めさせてもらいましたが、色合いもいいし、シェードもすごーくお上手で、とっても素敵な作品でした
返信する
cocomamaさんへ (ユニコーン)
2007-11-19 08:53:14
お褒め頂きありがとうございます。
 小さな作品ですので、白木素材の棚で商品に埋もれてしまうかなー?っと思っていたら、ご厚意でレジ前に置いて頂いていて、私もびっくり!&ちょっと恥ずかしかったです
返信する

コメントを投稿