in Harmony

トールペイント「in Harmony」自宅教室&白磁ペイント=アシーナ「アナトリア」教室を主催しています

TDL

2007-04-01 20:33:51 | Weblog
 3/30(金)東京ディズニーランドに娘と娘のお友達を連れて行ってきました。

 新学年でクラス替えがあるので、「一番仲良しのお友達とクラスが分かれてしまうかも?その前にお友達とTDLに行きたい!」と半分強制的に?付き合わされました・・・

 我が家にしては珍しく、1年以上TDLに行っていなかったのと、いつもはですが、今回はにしたのもあり、何かすごく疲れました(歳のせいかなぁ?)

 朝はあいにくの雨でしたが、9時前にインパークして、10時頃にはあがったのでお天気はまあまあ。
 ただ春休みということもあり、すーっごく込んでいました
 とりあえずバズのファストパスに50分並びチケットをゲット(通常のスタンバイだと160分待ちとありました)、ゴーカート、ホーンテッドマンションはスタンバイで100分並び、メリーゴーランド、ティーカップと乗ったところで時間になったのでバズに戻って、ミニジェットコースター、カートゥーンスピン、再度ミニジェットコースターに乗り、プーさんも140分待ちして、もう最後は足が棒のようでした~
 おまけに強風の為帰りののダイヤがかなり乱れて、にたどり着いたのが夜10時前。
 
 子供達は楽しかったみたいでよかったけど、もうしばらくTDLは行かなくていいや、っと思った私でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿